加西三坂88kmコース



今日のコースは、加西三坂。
先月、釜坂峠の工事の為、通行を諦めたリベンジです。

今までは船坂峠もしっかり走っていましたが、今回は船坂トンネルを走ってみようと思い、船坂峠はスルー。
初の船坂トンネルをファインダーに収めようと目論んでいましたが、デジカメがまさかのバッテリー切れで、カメラをかざした瞬間、電源オフに。
お陰で船坂トンネルの写真を撮影できませんでした。
デジカメのバッテリーは、しっかり確認しておかないといけませんね。


■天然かさがた温泉 せせらぎの湯
20140316-2.jpg
今回、トイレ休憩と補給も兼ねて、「天然かさがた温泉 せせらぎの湯」へ寄ってみました。
今まで何度も前を通っていて、凄く気になっていたんですよね。

20140316-3.jpg20140316-1.jpg
たいやき屋さんがあったので食べてみましたが、外は香ばしく、尾の先までしっかりアンコが入っていて凄くおいしかったです。
加西三坂方面の補給所として、今後はもっと積極的に利用したいですね。


12月から今月までは、寒さに負けてあまり外を走っていませんでしたが、本格的に暖かくなってきており、来月からはサイクリングシーズンが到来します。
久しく離れていた六甲山や淡路島など、4月から7月あたりの走りやすい時期にがっつり楽しみたい所です。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

