加西加古川64kmコース



ゴールデンウィーク最終日。
がいな製麺所」にうどんを食べに行ってきました。
いつもなら79号線を延々と北上するのですが、今日は違うルートで行ってみようと、206号線・716号線等を経由。


■206号線・一乗寺
130506-1.jpg130506-2.jpg
130506-3.jpg130506-6.jpg
206号線の一乗寺。
これまで何度もそばを通りながら、このルートは試したことが無かったのですが、凄く良いコースでした。
何気に寺の前にトイレもあったので、またの機会に是非利用しようと思います。


■716号線・370号線
130506-7.jpg130506-8.jpg
130506-9.jpg130506-10.jpg
79号線と違い、ルート上に3・4軒コンビニがあるのは、地味にデカイ。
加西三坂に行く場合は、このルートを走ったほうが良さそうです。
帰りもいつもと違ったルートを走ろうと思い、370号線へ。
372号線を経由して最終的に79号線に戻ってしまいましたが…。
飽きない為にも、もっと色々なルートに挑戦していきたいですね。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

